スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日輪の視線、御意の視線。 #うしおととら


今日はダンス中心稽古だよ!写真はダンサーズ!!両手に華!でもこんな振りはありません!!すいません!!
まわりの女優陣美人さんばっかで気後れまくり御意です。ひいい。

仕事終わりでスーツで稽古場に行き、いつも動きなれるためにはいてる本番用のスカートのおかげで今日はなんだかほぼ衣装な格好でした(笑)丁度よかったんでTシャツもってきたのに結局着てないわ(´Д`)



普段の公演だとネタバレになるから演じる役の話って具体的にできないもんなんだけど、今回その制限がないのがいいね。ま舞台オリジナル要素は公開しないけど。


関守日輪は相手の目をまっすぐ見据えて話をする。小説版での話だけど、まあそうなんだろなとコミック読んでても思う。

演じる御意自身はこれが全く苦手な生き物である。基本人の目を見ることが怖いと感じることが多いチキンです。

ただし。苦手だし怖いんだけど、でも。それなのに好きでもあったりするんですね。

日輪みたいな子を演じるってことは、かならず相手の目を見ることになる。チキンで言い分けてる御意が気兼ねなく人の目を見る事ができる。


襲ってくる婢妖の目を、うしおの目を、見る。相手から帰ってくる視線は、本当に面白いし、心が動く。


私の目は、どんな風に映ってますか。ねえ。


劇場来て確かめてください(笑)

あ。まだわかんないけど、過去の舞台版うしおととらの映像ごくごく一部が近々放送できるかも!?ただ今交渉中!いましばらくまて!!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。