

とら役の稲森さん、ニコ生でびゅう!? #舞台版うしおととら


今日の稽古でダンスがダンスすぎるというダメだしをいただき若干頭を抱えた御意です。いや、いいたいニュアンスはわかるんだけど!

明日仕事休みでよかった…(´Д`)とりあえず要望の方向に向かえるように自主練したいと思います。

そそ、今日ひっさしぶりに日輪編の通し稽古をさしてもらいまして。まあー反省の嵐も嵐ですよ!!舞台に現れてははける度に舞台裏で地団駄ですよ!!もおお泣きたいけどなかなーいへへへーん!!こんなんでへへへーん!!

はい、テンション変。

でもここで自分の集中力をいかに高めるかがほんと勝負。あと10日したらお客さんの前でこれをやってんだから。

通し稽古のビデオは毎日でも撮ったほうがよさそうね。自分の問題点にビデオで見ないとちゃんと理解できないたわけ、それが私。
写真はそんな反省の嵐の通しの様子。静止画だといい感じでしょ(笑)


さておき、それでも明日は生放送するじょ!
午前放送では音楽中心。最近宣伝にかたよってたからね。午前はまたーり好きにします。うふふ。


ただし。午後、夕方くらいかな。そこでまたうしおととら関連の生放送をさせていただきますm(__)m
今回は!外にケータイではなくパソコンとカメラを持ち込んで!!
舞台版うしおととらにてとら役の代表、稲森さんに出演していただきます!!
今日稲森さん、お仕事でユーストの番組に出演されたそうで、たいそう興味を持たれた様子。
そこで、一度うまくいけばうちの放送に出ていただこうということなんですね。

あ、段取りがちゃんといけたら、になりますが(>_<)

一応明日、いただいたシルチケで予約をさせていただき、いろいろお話聞いてみようかと思います!お楽しみに!!

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
