スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターからこんにちは。

舞台版うしおととら新メインテーマの仮完成の音源を入手し、移動中エンドレスリピートしている御意です。

いよいよ本番まで一週間切りました。
最後まであがいてみせる。

なんですが。まだまだ客席には余裕がある状態なのも事実なのです。

で、結局は宣伝目的になってしまうのですが、ツイッターでうしおととらに関して呟いてる方々に舞台の存在を知ってもらうべく返信ツイートをして回ってみています。
コンタクトとってみるとやはりうしとらファンでもその舞台の存在を知ってる人って少ないようでして。リアクションも様々です。
ノーリアクションの方も当然いますが、詳細を求めてくれる方、遠方だから応援してくれる方、東京進出を望んでくれる方、そしてファンだからこそ、観劇するか迷われる方。

なんしか、うしとらファンは熱い人がおおい。
藤田先生の熱さにひかれるのでしょうか。
私からの呼びかけからはじまってるわけですが、私の方がうしとらファンから力をもらってるんですね。
応援してくれたりもそうですし、原作のイメージを大事にされてる方の言葉も自分には重たくのっかって、ぎゅっと身をしめるのです。
役を背負う責任感。しっかり持ってのぞみたい。

まだあがく。まだあがく。
関守日輪は話の構造上なんだかやられっぱなしな強くない人と見られがちなのかもしれないけど、でも一度たりとも自分から諦めることはしなかったはずだ。自分のなかに巡っているものを全部握りしめて、踏ん張って立とうとしてるのが日輪だと思う。
だから私はぎりぎりまであがくべきなのだ。

まだまだ。


予約まだまだ受付中。ブログかmixiメッセにて。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。