

嬉し悔し。 #舞台版うしおととら

とら役、演出稲森さん。

演出であるからして、ぎりぎりまで舞台に立たず、ずーっと代役を立ててはりました。

それが今日、ゲネプロではじめてくらいのタイミングで舞台にあがりました。

ずっと、稲森さんと芝居がしてみたかったんです、役者として。うちに出演していただいたときは絡みもまったくなかったので。絡みが少しでもあるというのがほんとに楽しみで。それが今日ようやくやってきました。

内心どっかで負けるかーという気持ちも持って臨んだつもりでした。


やられました。


目線ひとつ合わせるのが楽しい。あの貫禄と空気感を感じながら芝居できるのが楽しい。
負けるかーと思ったけど、結局全然及ばなくて。でも、嬉しくて。嬉しさと悔しさがめちゃくちゃになって舞台上で泣きそうになってた自分。これはやってはいけなかったけど。

空気を引っ張る役者って、こういうのなんだあ。改めて思った。

あぁ悔しい。

今晩最後の見つめ直しをします。


明日から。明日から本番なんです。
関守日輪に私は近づけているのか。お客さんみなさんの目で確認していただければと思います。しっかりと、魅せられるよう、立ち向かいたいです。


チケットはまだ受け付けてますよ。御意から買ってくれたらなお嬉しいです。
よろしくお願いします。



ぬおおおお。

comment

Secret

No title

実は練習で最初に御意さんの演技見たときから
すごい演技をする人だなあっと
尊敬していました。
舞台の御意さんすごく好きです!
その御意さんがそうおっしゃる稲森さん。
きっと想像もできないくらい
すごいんだと思います。
あたしも稲森さんと舞台やってみたいと思いました。
明日からSEで役者さんの演技と一体になれるよう
頑張ります☆
頑張りましょう!

きりこちゃん

ありがとうね。稲森さんとやると自分まだまだやと痛感やったわ。
きりこちゃんも役者やもんね、次は出演かな(笑)
爽快に音だししたってください!明日からよろしくお願いします!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
