スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関守日輪だ #舞台版うしおととら


コミック九巻。
藤田先生のご自宅でこれの原画を見せてもらったとき私の胸は震えてました。

関守日輪という配役をいただいたばかりの時でプレッシャーも半端なく。今でもそれはプレッシャーなのだけど。

人気キャラでありながら、ネット上ですが性格悪いとも一部でささやかれている彼女。その性格の悪ささえ自分に重なるところもあって、昔の自分に見える部分もあって。私はあっという間に好きになりました。

最終巻で何らかの答えが出た日輪。
昔のと言っておきながら、私自身はというと、まだ答えが出ていない。

このうしとらプロジェクトと並走させてもらって。最終巻上演するころまでに私自身の答え、出るかなあ。


ともあれ、今回は日輪さん初登場。まだ答えにたどり着けず、抱え込んでいる時。なので。いいところで同期したい。

いよいよ初日です。チケット、ぎりぎりまで受け付けます。ぜひに。

スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。