

千秋楽。千秋楽!? #舞台版うしおととら


写真はまかないのオムライス。名前書いていいっていうから。ぶふーん。ねえ。櫛でもケチャップでも法力の念を込めて武器にする、それが日輪の使う奇薙の術。


あかーん。そんなんあかーん。


昨日で舞台版うしおととら、関守日輪編、三日目が終了。
なんと今日で千秋楽ですよ。早い。舞台やってるといつも感じることだけど、ほんと、早い。

終演後いろんな方が声かけてくださったり写真とってくださったり、ほんとにありがたいです。
会いたかったけどこみあってたせいか、姿見つからず直接お礼の言えなかったお御意のお客さんもおり。すみません。ここで代わりに御礼申し上げます。ご来場ありがとうございました。

千秋楽の本日は、夜公演のみなので劇場入り時間がゆったりめ。ということで、こんな時間にブログ書いてたり、諸々別のこと片付けたりしております。
実は本番期間中にハープ弾き語りをお仕事としてさせてもらえそうな状況になってたり。しかも大阪じゃなく結構遠方。落ち着いたらちゃんと考えなきゃ。

はあぁ。でも早いよー早いよー。まだ終わりたくないよー。

関守日輪。すっかり大好きです。昨日DVDに収録するコメントなんかも撮っていただいたんですが、その想いの丈をぶつけて?きました。舞台上からエネルギーが伝わっていることを祈るばかり。

でも日輪の登場は原作でもまだあるわけで。今回終わったら次の登場は確か…?

と、まだあと1ステージあるからね。それはまた別の話、と。あれやこれやは終わってから考えよう。

気合いいれていくべな。

comment

Secret

No title

初めまして。ヤマモトと申します。
『うしとら』舞台は、日曜日に行かせていただきました。
御意さんの日輪、とても良かったです。
凛とした原作イメージは崩れず、しかし舞台版らしいギャグ要素の加わった、見事な日輪でした。

次の日輪登場は、うしお獣化編。今から期待大です。

ヤマモト様☆

ご来場、そしてコメントありがとうございます!
原作でもなかなかの人気キャラクターだったので、自分なりに慎重に役作りをさせていただきました。お楽しみいただけたようで幸いです!

うしお獣化、おそらくは今年の夏ごろでしょうか。またがんばりたいとおもいます。ありがとうございました。
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
