

日輪編振り返り 暴れ回る編 #舞台版うしおととら


日輪が呼ぶ式神、金気と木気とのスリーショット!噂の美人二人ですよ。

さてさて、続、振り返ります。
今回は何が大変だったって、運動量がすごかった。踊るわ戦うわそりゃあもお。
ダンスも殺陣も専門的に学んだことはない御意は見よう見まね、感覚を便りにくらいついていったわけですが、なにしろこんなに動く役久々だったので、体力のもたないこと持たないこと(笑)一度戦えば喉と喉がはりつくくらいに息が切れるわけです。
まあ芝居上日輪さん戦いに負けるわけだからその息が切れてる感じは逆にリアルだったわけですが(笑)なんだかなんだか。もっと体力つけんといかんね。

そうそ、槍なんてながものを扱ったのもはじめてでした。最初なんか特に私が槍に振り回されてましたが、最終的にはそれなりに格好ついてたんでしょうか…^^;
アンケートみる限り殺陣は好評だったのでよかったなあとは思うんですけどね。

で、本編でいっぱいなのにおまけでフライングゲットを踊ると申し出たのも実は自分からだったりする(笑)最初日輪は踊る予定なかったんですけど、でもAKBでしょ!?制服の日輪が踊らずしてどうするんだ!?
というわけで急遽おまけにも飛び込んだのでした(笑)楽しかったけどね。
あのおまけ、一応日輪の修行のシーンを表現、しているそうです(笑)

さて今日から流編開演。流編はおまけ、どうなるのでしょう??日輪編以上の衝撃がそこにはまっているはず…!!
あ!もちろん本編もお楽しみに!!

comment

Secret

はじめまして。
日輪編初日を拝見させていただきました。

うしとら関連で色々検索かけて、色んな所にお邪魔してたら辿り着きました。

ダンスの動きにキレがあって、個人的には上手いな~思っていたので意外でした。そして思わず書き込みしてしまいました。
今回は出演者に知り合いが居なかったので、客出しに軽く顔だけ出して帰りましたが、これからも頑張って下さい。

京介様

コメント、そしてご来場ありがとうございました!!

動きのキレだけは勘でもってるもので、それで全部ごまかしてた分はありますけどもね(^_^;)でもお楽しみいただけたようで幸いです!

まだまだがんばりますので、どうぞよろしくお願いします☆
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
