スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日輪編振り返り 共通点編 #舞台版うしおととら



写真はまったく絡みのなかった真由子役、中越ちゃんと。この子こそリアル女子高生である。どひゃー!
二枚目はオープニングダンスでがっつり戦ったひようダンサー成子さん☆かっちょいいでしょ!

振り返りもそろそろ締めくくりましょうか。共通点編ということで。

今回の配役にあたって、プレッシャーだらけではあったんですが、一番嬉しかったのは、原作の藤田先生にご挨拶に伺っていろいろお話伺った際に「うん、日輪っぽいよね」と言っていただいたこと。これがすごい力となりました。

稲森さんが配役をするにあたっても、御意と日輪の性格の共通点のようなものを指摘されました。
すんごいはりつめてるけど実は折れそうで、でもギリギリ頑張ってるのが日輪。だそうです。

なるほどって思いました。


原作では自分が女であることにコンプレックスをもってるような設定が後々出てきますね。私もそうだったなあなんて。どっかのタイミングで男の子になりたいと思ったんだったか、小学校高学年くらいから成人するくらいまで、制服正装以外でスカートをまったくはかない子でした。
日輪もスカートだけどいつも制服でしょ。なんかあーって思うのですよ。
ああ、そういう話も藤田先生から聞いておきたかったと今更ながらに思います。次にお会いできる機会があれば聞いてみよう。

今でこそスカートもロングならなんとかはくようになってるけどね(笑)

いちいちピリピリしてる感じとかもね。学生時代部活がうまくいかないときこんなだったなあとか。それで人間関係悪くなるとかおかまいなしな態度を私もたくさん取ってきた。

妙なしんきんかんですよ。前にも書いたけど、性格の悪いとこともぜーんぶ含めて。

だから、また日輪を演じられる機会、チャンスがあることが凄く嬉しい。

この物語と一緒に成長できるか、私。したい。


振り返り、お付き合いありがとうございます。
まだ流編は明日、明後日とございますよ(゜ロ゜)ぜひにぜひに。御意も夜は受付におりますゆえー!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。