スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマケットで、実写版うしおととら。どうよ? #namake

明日は舞台版うしおととらの打ち上げです。

パンドラの台本に頭を抱える裏側で、打ち上げに向けてちょっとうしとらモードに帰ってきてます(^_^;)

で。このうしおととらを上演する超がつくほどのアナログ劇団、シアターOMさん。御意のニコ生に影響を受けて、この日輪編稽古期間からついにニコ生をはじめまして。デジタルに目覚めようとがんばってます(笑)まだまだ試行錯誤しているようで、御意もお手伝いしもってなんですが。

この度、ナマケットという企画に応募を致しました。

!Σ( ̄□ ̄;)


ナマケットというのはですね、非常に簡単に言いますと、ニコニコ生放送の大会のようなものです。面白い放送が勝ち、みたいな。


まあこれも大量の応募者の中からごく一部だけが参加できるものなので、まず書類選考が通らなくてはならないわけですが。
で、見事通ればおそらく何千人もの人が見てるなかで、生放送大会に出展できるわけです。現状二十人たらずしか視聴されないうしとらチャンネルでも、です。
書類はその放送内容を企画書として提出するんですが。

その内容はなんと。


先月公演された舞台版うしおととら、伝承者~関守日輪~の短縮バージョンをカメラに向かって上演しようというのです!!

まじでか!!!


や、まじでかとは言っても言い出しっぺは実は私なんですけどね。自分の生放送コミュニティ差し置いてすすめてしまいました。

ええ。もいっかい日輪を演じたい下心ありきですが何か?


書類選考の結果発表は今月16日、通った場合本番放送は25日の晩になります。

あとは。明日5日の夕方か晩に、提出書類用に生放送します☆ちゃんとうしおととらやりますよーってアピールするために、キャストの揃い次第ではありますが日輪編の部分稽古とかするかも!?

あ、重ねて言うておきますが、御意のコミュではなくて舞台版うしおととらのコミュのほうになります。
うちのコミュからリンク張ってるので興味ある人は覗いてみてねん。


花粉つれえなあ。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。