

個人でやってる人。


芝居プロデュースと音楽活動と一人でやっていくのに参考になるかなあと思い読んでみている。なかなか面白い。
個人事業ってのは全部一人でやるわけだから、一人最低四役はこなさないといけないとのこと。全くその通り。
まだ途中までしか読んでないけど何か参考になりそうだ。


こないだはお笑いサタケ道場の佐竹さんと、山本誠子さんとご飯たべに行ったよ!

お笑いサタケ道場というのは劇団の名前で、佐竹さんはほんとに道場主でもあるのだけど、劇団さん自体は全然お笑いがメインではありません(笑)
御意が十代の頃からお世話になっている方々です。
誠子さんは過去うちの芝居にも出演していただいてる大好きな役者さんです。大好きです。

にしてもこれがまあしゃべったしゃべった!最初お茶って言うんで昼過ぎに会って、八時から佐竹さんが芝居の顔合わせだったんで誠子さんと待って、そっからさらに晩御飯食べに行って、ずーっと喋り倒した。
佐竹さんがすごいいろんな知識や考えをもってはるので楽しくて楽しくて。
しかもよくかんがえたらゆっくり話するのが二年ぶりくらいだったんでね。そりゃあ話もつきませんわと(笑)
考える話もたくさんありました。私自身個人でやってきて形態とかなんとか考える時期です。で、思いつきでこんな本買って読んでるわけなんですけどね。

いろいろ幅が広がっていったらいいなあ。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
