

アンサンブルキャスト募集とか人生相談とか。


今日もOMの事務所にお邪魔。
珍しくスーツ姿のたもつさんを思わず激写。どんな姿でも、このキメ顔。すきだわ。本人いわく照れ隠しらしい。すきだわ。

さて。今日事務所に寄ったのは稽古ではなく、うちの芝居に興味を持ってくれてる子にアンサンブルキャスト募集に関する説明をしに。

そう、あまり公開してないけど、今回初めてアンサンブルキャストというのを募集することになり、ただいまオーディション参加者を募集しております。

今まで直接お話ができる範囲に直接声をかけてましたが、ただいま男性がかなり不足してます。
オーディションは男女とも受け付けているので、興味のあるかたはメールフォームやメッセでその旨ご連絡くれたら詳細いいますとさらっとだけ書いておこう。うん。


あとは、OM代表稲森さんにお話を聞きに。お話をしに?
ざっくり言うなれば人生相談をしてきました。
個人的にはかなりありがたく、いいお話をさせていただきました。
この一年は勝負の年だ勝負の年だと何度も言ってる気がするけれど、ほんと多方面においての勝負どころがきている気がする。
いまはそこそこ整備された道をあるいてて、ふとお宝につづく道をみつけたものの、それが穴だらけの道なのはわかってるけど、スゴく渡ってみたい感じ。わかりにくいか。

冷静に、勢い切れないようによーく考えよう。うん。

comment

Secret

たもつさん、最高!

ええなあ。ええ顔してるなあ、たもつさん☆


いや~いい写真のご提供、あざーっす♫


あんさんぶるきゃすと、っすか。
なんや、アバンギャルドみたいっすね、語感だけですが( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず色々と御考えのようで。楽しみな限りです。

だって

写真、恥ずしぃんやもん(≧ヘ≦)

みやーん様☆
いいかおでしょ(笑)
アンサンブル、まあエキストラに近い感じではありますが、これがいるのといないのではだいぶ変わると思います。お楽しみに☆

たもさん
さんづけしたらたもさんに(笑)
そんなあなたが、すきだー! ( ̄∇ ̄*)
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
