

けっこんけっこう。

昨日大阪駅の人混みの中で階段の上から大声でプロポーズした人がいて、成功したらしく、拍手喝采の大盛り上がりだったらしい。完全野次馬精神だがちょっと見たかったな(笑)

そんな大盛り上がりを見せる頃、御意は一足先にプロポーズを成功させた別のカップルの披露宴の音楽を打ち合わせておりました。久々の打ち合わせだったけどなかなか楽しくできました。うん。


親父が死んだ後とか震災の後とか、披露宴という幸せに立ち会えるこの仕事がほんとに尊いなあと感じた。披露宴って、一応二人の愛を披露するものだけど、御意は家族やみんなに感謝をするために、周りを思ってつくられているものだと思う。というか、そうやって作られているものがいい披露宴だと思っている。披露宴やるってのは一種の親孝行だ。

逆に二人の愛だなんだはいくら考えてもちんぷんかんぷんでたぶん理解できてない私。そこが理解できればもっといい仕事ができるんだろうけど。二人で歩んでいくってどんなんでしょうね。
その面で感情移入はできないから、周りへの感謝のために披露宴を作る、ということに感情を込めるようにしてます。

今日はまた別の会場の披露宴本番。遊びにお出掛けになる人に紛れて今日もスーツで出動です。

この仕事、いつまで続けられるか。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
