スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマケット。ナマケット!? #舞台版うしおととら #namaket

てめえ、うしおととらモードからパンドラに気持ち切り替えるって言ってたじゃねーか!?

ええそうなんですわかってるんですけど。でもねでもね。やむを得ない事態なんですよこれ。

舞台版うしおととら、ナマケット書類通過してしまったんですよ!


どええええええ!!??


ナマケットが何か分からない方にはピンとこないかもしれないですね。つまりはかなりのチャンスが来たということです。
舞台うしとらをやってる劇団シアターOMさん。こないだ出演させてもらったときに、私の影響を受けて劇団でニコ生をはじめはったんですね。
で、ナマケットというのはニコ生の大会のようなものでして。公式ページでも大々的に取り上げられる大きなイベントです。
勝者は幕張メッセのイベントに招かれるというなんかすごい企画。
今回書類が通るのは60組。ちなみに前回ナマケットでは千何百もの応募がありました。
すごい競争率だし、これはダメ元で、の気持ちで応募をおすすめしたんですが、それが通ったんですね。

そこで、先月上演した関守日輪編のショートバージョンを演じて放送する企画になっておりまして。御意、25日にもっかい日輪になります!!
なのでまたちょっとうしとらモードにちらちら帰ってくるかと思います…(゜ロ゜)

で。なにが大きいって。このナマケット放送、断片的に見る人も含めると数千人のユーザーがみるんですよ。

普段の公演では頑張って動員400人目指しましょうといってる小劇場の芝居を、数千人の人に見てもらえる。
これはうしおととらというブランド力も手伝って、うまくいけばかなりのチャンスなんじゃないでしょうか。
ちゃんと成果を残せれば、以降の公演の動員にもいくらか影響しないだろうかと。そういう期待をすごくしています。
ワクワクするなあ。


みなさん、25日の八時半から、放送しております。よかったら応援お願いします!!
ニコ生詳しい方はミラー放送も歓迎いたしますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。