

人生お初なジャケット撮影は。


ででーん。

昨日は天地雅楽さんのニューアルバムのジャケット撮影へ参加させていただきました!!
メンバーさんプラス私みたいに外部からシンガーで参加されてる方、楽曲提供されてる方、いろんな方が集まってました☆
御意、成人式以来の袴体験である(笑)
袴と、あと衣装もうワンテイク撮っていただくという贅沢をさせていただいたんだけども、かなり素敵に撮っていただいてます(  ̄▽ ̄)うひ。どっちを使ってもらうかは出来てからのお楽しみ!?

集まった方々や、メンバーさんといろいろ話をさせていただいて。ミュージシャンばかりの場にいることって滅多にないのでいろんな話をさせていただいたのがとても刺激的でした。
この経験を次に繋げたいです。自分次第だな。うん。

皆さま、CD発売をお楽しみに☆☆


あ、そうだ。
ここ1ヶ月くらい考えたんですが。
最近音楽の方も少しずつ動き出すようになってきて、で今回天地雅楽さんとのご縁もあったりで広がりつつあります。

で。音楽面での活動時のみ改名をしようと思いまして。名前どうするか考えました。

変えるんだけど、私の場合芝居と音楽綺麗に分けてやってる訳ではないので、そこは配慮して考えてるつもりです。

これも近々発表しようと思います。


どっひゅーん。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
