

環境の変化。


いろいろあれやこれや考えていたら日記や呟きが急激に減ってしまっている御意です。もおほんとすいません。

昨日は高校からの付き合いの役者、クララこと川原と久々ご飯食べにいきました。
彼女も次回のPANDORAの出演者になります。
前回「GIFT」では主役を演じていたのがこの子なんですが、その時のぼーっとした不思議な感じとはまた打って変わっての役どころになる予定。うき。

会うのかーなーりー久々だったのでお互いの近況報告が主な話になりました。仕事とか生活環境とか。芝居やってればたぶん一度と言わず二度三度ぶつかる壁です。

同世代が就職する時期って多いに悩んだ、私も。自分なにやってるんだろと思うことあったもんね。バイト続けて芝居やって、先がまだ今一つみえなかった。

今?今はまあ、どうだろ。ちょっとずつだけどなんかかわりはじめてはいる。

とりあえず、今年中に生活環境はかなり変わることになる。正直身震いもするが、チャンスだと思うべきタイミングだと思っている。


悩むクララは、少し遡った私でした。
自分で決めることやかんね、アドバイスしてあげられることはほとんどないけど。

時間かけて納得いく道をみつければいい。それは自分もだけど。

comment

Secret

No title

柳原加奈子?
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
