

リンク解説

こちらではリンク先と御意&UZUの繋がりを簡単に案内☆

●背水のジン
 女子3人のユニット、837Bのメンバー、ジンのブログ。旗揚げのころからのお付き合い。UZUの3rd、5thに出演。役者と脚本、自分とこのチラシデザインなど多彩にこなすおもろい子です。

●泥まみれ*ロマンス
 女子3人のユニット、837Bのリーダー、小藤めぐみのブログ。おなじく旗揚げからのお付き合い。役者と脚本、演出やりつつ、リーダーとしてがんばる熱い女子。

●【いとゆい】 あしたのあたしは
 UZU旗揚げと2nd、4thに出演してもらっている自然派役者、伊藤結のブログ。いつか化けるんじゃないかという期待をしてます。よく御意の相談に乗ってくれたり喧嘩してくれるいい友人でもあります。

●江本真里子の『まったりと叫べ!! 』
 UZUの4th、5thに出演してくれた、江本真里子さんのブログ。超熱い心を持っていて、御意の憧れであり、大好きな役者さんです。関東に帰ってしまったけどまだまだ関西小劇場で活躍!?

●黒澤誠の If you can dream,you can do it.
 御意が19歳の時からのお付き合いの役者さん、黒澤誠にいやんのブログ。UZUの3rd、5thに出演。まじめでいい人っぷりは芝居にも滲みでます。こんな人なかなかいません。

●ヒデシ感劇~☆
 これまた19歳からの知り合いの役者さんで、脚本家で演出家、COMPLETE爆弾の主宰、近藤ヒデシさんのブログ。大先輩です。5thに出演。すごい頭がいいけど、人間らしさもにじみ出る物真似上手なおもろい人です。

●草野亜希子オフィシャルblog☆あっこぷ→akkop!●
2011年に劇団とっても便利で共演したあっこぷのブログ。一つ年上だけど年下に見えるかわいい人☆舞台の他にテレビや映画の仕事もこなす役者でありタレントでもあるすごい姉さんです!

●柚彦のロイヤル柚ティー。
 うちの3rdで初舞台を踏み、以降4th、5thと皆勤しているこれからが楽しみな超伸び盛り女優、柚彦のブログ。時々日本橋でメイドをしていたり、コスプレしていたりもする、えらいべっぴんさん。

●干す茶のあたまなでなで
 企業戦士でありながら、役者やカポエイラやDJやら、めちゃくちゃ多趣味な干す茶のブログ。高校時代受けた劇団赤鬼のセミナー公演からのながーいお付き合い。旗揚げ、2nd、5thに出演。

●イチハラ会のブログ
 Amusement Theater劇鱗の副座長であり、イチハラ会の主宰でもある櫟原将宏さんのブログ。3rd、4thに出演してもらい、イチハラ会旗揚げに出演させてもらったりと非常にお世話になってるにいさんです。
 
●末満健一のナイトメアビフォアまんとなく日記
 はじめて小劇場でアンサンブルキャストとして出演させていただいた、ピースピット主宰末満健一さんのブログその後も音響やらボーカルやら、お世話にもなり私の演劇人生の基盤の一部となってる方でもあります。

●タカコキカクブログ
 ピースピットのアンサンブルキャストで知り合った前田タカコさんのブログ、お互い自分とこの公演では協力しあう仲で、2ndでは演出助手をお願いしました。笑顔が素敵な癒し系お姉さんです。

●コレクトエリットの情報箱
 お世話になった方がたくさんいらっしゃるユニット、コレクトエリットさんのブログ。大好きで、尊敬してる役者さんばかりです。

●綾衣子の大福餅日記
 ピースピットHYTからのお付き合いの花田綾衣子さんのブログ。とっても魅力的な役者さんですが今は立派な一児のママとしてがんばってます!

●原田秀行の( ̄□ ̄;)!!
 赤鬼セミナーからのお付き合いの役者さん、原田秀行さんのブログ。旗揚げ、2ndに出演してもらいました。仙人のような笑顔を持ってる味のあるお兄さんです。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
