

ゲスト様 #ゲルダ


写真ぶれてたよー!!!ちゃんと撮れたと思ったらぶれちゃってたよごめんなさーい!!

というわけで!このぶれてるお二人様!三人いらっしゃるゲスト様のうちの
お二人なのです!!

右は大曲さん。とっても美人さんな大曲さん、私は初めましてなのですが、ムーンビームマシン和田さんのダンスの先生だそうです!!私からみたら和田さんの時点で超人なんですけど!その先生って!?
和田さんの先生だからなのかたまたまなのか、ゲストさんののなかで最も多種類のダンスを踊られます。ので、見ててほんと一粒で何度も美味しいかんじでウキウキしてきます☆

そしてそして左!こちらパントマイマーのいいむろなおきさん。
いいむろさんは世界規模で活躍されてるめちゃくちゃすごい方で、私は客席から見てる側だったんですね。
そんないいむろさんが同じ稽古場に!!ってんで私はうはうはしておる次第なのです。いいむろさんのパントマイム、一見の価値大有りです!!

さーて、ゲスト誰の会に行こうか迷うでしょー…(  ̄▽ ̄)そういう人は、迷わず全日分のチケットを押さえればよいのです。よいのです。

チケット予約受付中!!
http://ticket.corich.jp/apply/33785/014/

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
