スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原作「雪の女王」のお話。 #ゲルダ


目になんか入った!!ごろごろする!!

と思って鞄から鏡を出して開いたらこうなってました。バリバリやないかーい。

(゜ロ゜)ゆ、雪の女王につれてかれるう!!


今回のムーンビームマシンの作品「ゲルダ」はアンデルセン童話の雪の女王がベースとなっています。
雪の女王は全七話で構成されており、その第一話には悪いものを写し出す鏡のお話が記されています。鏡が割れて世界中に降り注ぐという恐ろしい話ですね。
それが第二話で少年カイの目に入り込んでしまい、カイは悪い子になっちゃうんですね。その後雪の女王に連れ去られてしまうのです。

で、はじめのくだりですよ。つれてかれるう!!

仕事中だったのであまりわたわたも出来ず、割れた鏡をみながらなんとか目に入った髪の毛も取り除けたんですけどね(これがまたびびるくらい長い毛が入ってたのだ!こわいこわい)。

なんだかタイムリーな感じになることが多い、今日この頃。いよいよ本番も迫ってきてますから。

ご予約はこちらから!
http://ticket.corich.jp/apply/33785/014/
公演詳細はブログトップかmixiプロフィールから!!ご来場おまちしてます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。