スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト現場。


写真はいつしかの婚礼で入ったスパークバルーン。

今日で披露宴音響最後の現場が終わりました。

最終日にしてトリプル。婚礼三件あったので13時間拘束。二件目かなり濃い内容だったり、三件目は多国籍な場だったりでなんとも濃縮された最終日でした。

たまたま仕事探してる時期にダチの紹介ではじめた今の仕事、土日拘束なのにまさか四年もやることになるとは思いもしませんでした。

いろんなことに心をへし折りながらやってきました。映像上映は最後まで苦手でした。
いいこともたくさんありました。

レギュラーで入っていた会場はアットホームが売りの会場でしたが、水面下のスタッフ間までもがアットホームで。めちゃくちゃいい人たちばっかりでした。たくさん助けてもらいながらたくさんお世話になりました。みんな大好きです。

お邪魔じゃなかったら遊びにいきたいなあ。


明日からは再びゲルダモード。現場も終わったので芝居に集中をしていきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。