

最終稽古。 #ゲルダ

印刷した仮チラシが想像以上の重さがあり、ハープとあわせて肩にしょったら負担が半端なくなってきました。御意です。

今日が最後の稽古日。最終通し稽古でした。

キャストもスタッフも勢揃いでものっそい人数になってたので通しはじまるまえからかなりの熱気でございました。

そんな中行われた通し。
とりあえずハープの出し入れのタイミングはわかってきました。
芝居。芝居は。
どうなんだろ。いまだに不安もありますが。ちょこっとだけ今日はなんか見えた気がします。ほんとに、ちょこっと。

相手役?と言っていいのかな。そんなポジションの方々の芝居の安定感に助けられています。誰とかはあんまり言うとネタバレなっちゃうのかな?なので一応伏せておきましょう。

プレッシャーで日に日に胃痛はひどくなっていってるんですが、舞台にまた立てる嬉しさも噛みしめながら準備をすすめています。

この嬉しさのいくらか分、お客さんの気持ちを動かせたら幸せです。

いよいよ明後日には本番。


チケットはまだ受付中なのです。ご予約はこちらから。
http://ticket.corich.jp/apply/33785/014/

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
