スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触れたくて触れない話。

ずっと考えてる事がある。

越えられない壁の、話。


壁の向こうには、私が楽園だと思い込んでいるものが広がっている。

けれど、壁を越える手段がみつからなくて、ずっと付近をうろうろしてる。
壁はだんだん大きく見えて、その向こうの景色すら壁と一体となって私に立ちはだかる。


嘘で。

壁を無理矢理のぼる手段はいくつかはほんとは知ってて。ケガするのにびびっている。
みんなケガしないように、ゆっくりでいいと言うけれど、それでは進めないのも知っている。

ただ、壁を越えたら、楽園は消えるんじゃないかと思い込んでいる。実際にそこに届けば、黒い夢ばっかりが転がっているような気がしてならない。

のぼる意義が見つかってない。

壁の隙間からちらちら見える影だけに憧れる。
憧れるだけの自分と、手を伸ばしたい自分と。
手を伸ばす方法は結局知らないのだけど。


どっちつかず。



触れたい。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。