スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横谷温泉旅館ロビーコンサート。



おわりましたああああ!!ロビーコンサート!!

かなーりタイトなスケジュールでバタバタしましたが、無事に終了することができました☆ありがとうございました!

写真一枚目は旅館近所にある乙女滝(  ̄▽ ̄)絶景かなー
写真二枚目は今回招いて下さった塩田氏。二人揃って書道家の三橋山房さんに一筆書いていただきました。私のは演奏聴きながらイメージで書いてくださったのです(  ̄▽ ̄)うれひー
ちなみに塩田氏の持ってる「誤」は点がいっこ抜かれてます。三橋さんとは長い付き合いのようで、どっちかが先に死んだら残ったほうがあと一点かこうかみたいな話してました。
書道っておもしろい。

はてさて、スケジュールタイトもタイトで旅館でもブログかくつもりが書くタイミングを完全のがしてTwitterが精一杯でございました(´Д`)
一日目、8時半から梅田からバスが出発し、茅野駅に着いたのが昼の3時過ぎ。
そこからPV様の映像を撮るために景色のよい湖へ。
この湖のほとりで撮るつもりが前日の雨の影響でものっそいぬかるんでまして(゜ロ゜)楽器は死んでも守る体勢で足を泥だらけにしながら収録しました。
機嫌が悪くなってぷりぷりしてた私(`ロ´)楽器は繊細なんだからー!

その後、横谷温泉旅館に到着したのが六時半くらいだったかな??
8時にはコンサートだったんで急ぎで練習してバタバタと本番。
でも本番は皆さん楽しんでもらえたみたいで、それだけがほんと何より。お客さんが喜んでくれたというだけでとっても意味のあるコンサートになったと思います。

終わったら他の出演者の方たちと飲み、閉まる直前の温泉に駆け込み、なんとか無理矢理生放送もしつつそのまま布団に突っ伏しました。

二日目も湖が美術館に変わったくらいで同様なバタバタ感。

まったく休む間もなく、合間に書こうと思った台本も帰りのバスを待ってる時間しか書けなかったという(笑)


いやでもね。休む間もなく動いただけの収穫はあったように思います。いろんな発見もあったし、いい出逢いもたくさんあったし。反省点も腐るほどあるので、生かすチャンスも得られました。


これでPVが完成したら、いよいよ営業もかっちりかけはじめられます。
あ、PVは完成次第ニコとYouTubeにアップしますので、お楽しみに☆

ライブは次は7月に大阪と、九州。九州は三都市をめぐります。
詳細また書きますねー(゜ロ゜)

とりあえず。帰ったら音響のお仕事ガツガツかかりますι(`ロ´)ノ時間カツカツであーる。



とりあえず。お土産買ったら荷物増えすぎて困った。
生きて帰るぜ。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。