スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・制作! #パンドラ風の章


ででん!突然ながらスタッフさんご紹介!!

制作を担当してくださる、劇団赤鬼の永尾さんです☆今日は打ち合わせに会いにいきました。恥ずかしながらも写ってくれはりましてん(  ̄▽ ̄)

うちでお願いするのは初めてなんですが、劇団側、プロデュース側の考えをとても尊重してくださる素敵な方なのです!!よ!!
劇団赤鬼さんというのは神戸の劇団さんなのですが、私が演劇するにおいて非常に大きな影響を受けた、とってもお世話になっている劇団さんなのです。
その劇団員の永尾さんに協力いただけるということも御意の中でいろんな意味で大きな力になっています。

打ち合わせも楽しくさせていただきました!
あと、書いていいのかそういえばわかんなかったので一応伏せますが、永尾さんと一緒にスペシャルな「お仲間」もきてくれはりました!!嬉しかったなあ。

打ち合わせの後は三人でワイワイ。
朝から楽しい時間を過ごしました(  ̄▽ ̄)わっしょーい!


稽古始まったら役者さんの紹介もしていきますよほほ。

スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。