スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者紹介 たもつ編 #パンドラ風の章


続きましてご紹介しますのはこちら、うしとらプロジェクトより、たもつさんです!
なんとも勇ましい姿勢ですが、食べてるものはねこまんまでした(笑)

所属になってますうしとらプロジェクトというのは、サンデーコミックのうしおととらという漫画を原作者公認で実写舞台化するプロジェクトでして、全33巻ある漫画を現在四年かけて11巻までようやく舞台化しましたというなんとも壮大な企画でございます。つづきもののシナリオというあたりうちと似てますね(笑)
このたもつさんは、何を隠そうこのうしとらプロジェクトで現在主人公を演じている看板とも言える役者さんなのです!

私も今年初めてこのうしとらプロジェクトに出演させていただいたんですが、少年漫画の主人公演じるくらいですからね、もっているエネルギーとか存在感は圧倒的です。
なかなか売れっ子につき、前回の稽古でようやくめでたく初参加となったのでした!これからが非常に楽しみであります!!

して、昨日は稽古のあと、御意宅にて出演者お泊まり会が開催されました!
来たのが小藤、五味、西田、黒澤、中野の五名敬称略!
半数以上がジャンク堂の劇団員でした!
濃厚にトークしたり、作業したり、生配信したりと密な深夜を過ごしましたとさ☆お陰様で作業も随分すすみました!ありがとうございます(  ̄▽ ̄)

さて、台本もぼちぼち佳境に入ったり入ってなかったり。一気に仕上げるぞおお!!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。