スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者紹介 黒澤誠編 #パンドラ風の章


お次は!髭のお兄さん!!
くろにいこと黒澤誠おにいやんです。
奥ではなぜか西田がマスクで顔を隠してますが(笑)

現在ジャンク堂のくろにいですが、くろにいと最初に出会ったのは御意がまだ十代の頃。ジャンク堂所属前にもうちに二回の出演経験があります。コンティニューではラックリッカ、ギフトではルドルフと、知ってる人しかわかんないですが真逆の感じの二役でしたね。

今回はアンサンブルキャストとしての出演をお願いしました。
もっている個性がアンサンブルとして特にコミカルな面でいいように栄えるし、うちの芝居を初めましての人たちより理解してくれているので、助かってます(  ̄▽ ̄)

アンサンブルはエキストラとちゃいますからね、その空気感とかもぜひ楽しんでいただきたいです☆


さて、実は本日二時半より、ニコニコ生放送にてくろにいも初出演しました作品、continueの上映会を行います☆
見たことある人もない人も、要チェック!!お楽しみに(゜ロ゜)
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。