スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者紹介 山本誠子編 #パンドラ風の章


このケーキを手にする少女。

今日が誕生日で昨日サプライズ誕生祝をしました(笑)シーン稽古で袖からケーキ持った役者が登場したのでした!

そんな山本誠子さんのご紹介。お笑いサタケ道場の二大看板女優のお一人です。
お笑いサタケ道場という名前を聞いてお笑いをやってる人たちなんだと解釈する人が大半なんですが、特にお笑いに特化しているというわけでなく、よく真面目な芝居してます(笑)

そして彼女、少女と申しましたが実は女性陣ではいちばんお姉さんです。年齢言うと聞いた人は必ず驚きます。
そんなこんなで少年少女役がまわってくることが非常に多い誠子さん。うちではcontinueの時にも出演してもらって、狐の少年ナキを素敵に演じてくださいました!
こどもの純粋さはありながら、しかし積んだキャリア分とっても安定もしているので、稽古の時から安心して見させてもらっている役者さんです!

今回もやっぱりこども役なんですが、私的には要求してることが結構違うので楽しみなのです。

客席の皆さんは誠子さんに胸キュンまちがいありません(゜ロ゜)おたのしみにー!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。