スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者紹介 五味たろう編 #パンドラ風の章


このキュートなランチパック少年。
名を五味たろうと言います。
好きな色はピンク。

今回の数少ない男性の一人。
男性四人中三人は劇的☆ジャンク堂という劇団のメンバーなんですが、彼がそのジャンク堂を引っ張るリーダーなんですね。
彼は私より若いんですけど私の三倍くらいしっかりしてて、この若さでありえないくらい芯がしっかりしてます。ほんと尊敬。

そんなたろうちゃん、めちゃ細くて普段から女性ものの服でも普通に着てるんですが、いつか女装をさせてみたいと企んでいる御意です。
かわいい顔してるのに意外といままで女装する役はまわってきたことないそうです(笑)

これからが楽しみの若者であります。ジャンク堂共々みなさんご期待くださいね(  ̄▽ ̄)うふ
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。