スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者紹介 長崎奈央子編 #パンドラ風の章


ちぇきっ☆
と、続きましての出演者紹介!今回はウズで初めて導入しましたダンサーさんのご紹介ですよー!!

この笑顔が素敵なお姉さん、長崎奈央子さん☆同じくダンサーさんで参加していただいてる片岡さんのご紹介で出演いただくことになりました!

曲に合わせてすらすらっと踊ってくれはるんですが、普段は喋ってると時々ものっそい和な動きをしはります(笑)ごっつぁんです(゜ロ゜)そんなギャップにうきうきと安心をいただいておる御意でございます☆

そんなこんなで、公演情報では長崎さん、あともう一人ダンサーの藤井さんのお名前が増えまして、いよいよ全員の名前が揃いました!
稽古でも振り付けの和田さんによってどんどん振りがついていっております。
初めてのダンサーさん起用だったんですが、自分たち役者には出来ないことをしてくれるダンサーさんたちが入ってくれることによって、役者さんと違うことをしてるのでライバルってんでもなく、純粋に尊敬の眼差しでみつめてて、とても刺激をいただいてます。
…あ、別に役者同士ライバル視していがみ合ってる訳では全然ないんですけど!(笑)それはそれでまた別の刺激。いい意味でね。

今日も稽古~☆

スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。