スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者紹介 小藤めぐみ編 #パンドラ風の章


カメラを向けるとピースをしてしまうそうです。
だめやなあと自分で言ってました。
こないだニコニコ生放送に出演してもらったときもカメラにピースしてました。放送やのに(笑)

837B(やみなべ)という女性三人のコメディユニットのリーダーな彼女。同い年で、やみなべの旗揚げからお付き合いがあります。
なんてったって、旗揚げ時私もメンバーでしたから!(笑)
最初は結構大所帯の劇団だったんですが、就職とかのタイミングとかいろいろ経て、現在の三人の形に落ち着いてるんですね。
もう一人メンバーのジンという女子もうちに二回ほど出演してもらってます。

小藤めーさんはうちには初出演。
御意的にはコメディやってるめーさんを割とそのまま使おうとして呼んだんですが、なかなかそれも演出の偏見というやつでうんうん考えながら稽古してくれています。
さすが演出もしているからか、なんだかんだで確実に芝居が良くなっていってる手応えを見てて感じてます(  ̄▽ ̄)

しゃべりやすくて信頼できるめーさんです。

さあさあ、今日の稽古でいよいよあの人が稽古初参加!?次の記事もお楽しみに☆


スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。