スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者紹介 柚彦編 #パンドラ風の章


ででん。
もう数日経ってしまいましたが。お誕生日を迎えました彼女。
名前を柚彦といいます。柚彦とかいて、「ゆずこ」と読みます。
稽古場サプライズでケーキが登場!!まさこさんに引き続きでございます(  ̄▽ ̄)

彼女が芝居がしたいと鳥取から大阪にやって来たのはまだ彼女が十代の頃だったでしょうか。うちで初舞台を踏み、今回は四度目の出演になります。

ポイントはいつもばっちりつけまの美人さん、柚。今回はばっちりつけま禁止を出しております(笑)理由はまあいろいろ。
まだまだのびざかりの柚、今回もいろいろダメ出されながらもがんばってもらってます!!

さて、稽古は各シーン修正をかけながら新しい演出を加えたり。
まだまだよくなりますが、徐々に熱が上がってきていい芝居にむかっていってます。
本番には爆発できることを願いつつ、そこに向けて今日も稽古稽古!!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。