

豪華。 #パンドラ風の章


写真は場当たりといって、照明や音響の合わせを役者込みでやっている様子。
舞台中央にいるのはアンサンブルの黒澤誠にーやん。
アンサンブルは基本目立たないポジションなんですが、くろにいにはなぜかピンポイントでサスがあてられる「見せ場」が…!?
どんなシーンかは見に行けばわかる。かもしれないし、わからない人はたぶんわからないです(笑)がんばって探してみてください。

そんなこんなで。場当たりは基本衣装つきでやるのでネタバレの関係上写真があまりアップできないんですが。
今回場当たりやっていって思うのは、ほんと豪華なスタッフさんにお願いしたなあということ。
舞台セットも、いつもはうちは結構シンプルな作りにしていて、今回もシンプルではあるんですが、ちょっとした舞台の側面とか、吊ってる装置とか。所々にとても質感のあるほんとにいい舞台。
音響も劇場でしか楽しめないサラウンドやし、照明も、写真でとるのとは比べ物にならないくらい華やかで素敵な照明で。
役者一堂これに負けない芝居をしなくては、です!(笑)
そうそう、衣装も忘れてはいけない。過去最大に衣装のクオリティも高いです。
…実はフライヤーにものってますが私の衣装だけ自分で作ってたりします(^_^;)これはこれでがんばりをみてやってくれたらこれ幸い。
私の衣装、過去にトレジャーソナーというお芝居をしたときに、装置としてパネルに張っていた赤い布から作成していたりします。リサイクル!!えこ!!

今日も場当たり。

と。

夜はランスルーといって一種のリハーサルを行います!!で、その様子を一枠だけニコニコ生放送にて配信しますよ!!
冒頭部をご覧いただけるかと思いますので、検討中の方は要チェック!!
あ。ネタバレが気になる方はご注意ください(^_^;)

んでは今日も劇場へ。いってきます!!

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
