

PANDORA Op. 1風の章 終演 #パンドラ風の章


昨日をもちまして、PANDORA Op. 1風の章、無事に千秋楽を迎える事ができました。
ご来場いただきました皆様、またご協力いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。

昨日打ち上げ前に大入袋を渡すために名前を書いていってたんですが。今までに書いたことないくらいに大量で。もうね、披露宴ができるくらいの人数の協力者の数ですよこれ。
本当に今回の企画は信じられないくらいたくさんの人に支えられたんだということを本当に強く実感しております。

作、演出しながら主演を張らせてもらうというこんなわがままな企画。ほんっとうに皆に頭があがりません。

来場者数も、目標にしていた400人をなんとかこえることができました。

今回の企画はシリーズものになります。私が生きている限りは最低5年は続けます。
長い企画になるからこそ、ここで絶対に転ぶわけにはいかなくて。
反省は山ほどある。改善の余地が腐るほどある。正直凹むこともある。
でもそれでも。まだ前に進める。そうも感じた公演でした。

ここから少しの間は振り返りの記事をあげていこうと思います。裏話もあったりなかったり。次回炎の章に繋がるお話も少し書くかもしれません。

ともかく。


ともかく。


ひとまずガスガスになった声を治すことに集中しようと思います。


(´Д`)


来月は客演もありますからー!!

ありがとうございましたー!!!!!うず!!

comment

Secret

お疲れさまです。
また来月もよろしくお願いします。

風の章

風の章 千秋楽お疲れ様でした。

16日のハ-フ゜ミニライブ観て・聴いてから千秋楽を
観るひねくれ者です。

しかもハ-プミニライブの終った後に物販でパンフを
買って本編の予習して来ておいちゃんです。

今年観劇した公演でベスト3に入る内容でしたよ!

次回の炎の章も期待大です。

No title

千咲き様
本編とライブ、両方のご来場ありがとうございました!
楽しんでもらえたようでほんとに嬉しいです!
また来年もがんばります!!

ありすさん
今回はほんとにご迷惑もおかけして大変お世話にもなりました!ありがとうございました!!
また来月も、よろしくお願いします!!楽しみにしてます!!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
