スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Ceis」(ケーシュ)活動レポ 大分県立宇佐高校&デイケア「ぽぽろ」

o0666050012197346577.jpg

というわけで。ハープの先生である生山先生とのハープデュオ&ボーカルグループ「Ceis」でのコンサートをしに昨日まで九州に行っておりました!!れぽれぽ。
初日に行ったのが写真の場所。大分県立宇佐高等学校です☆

私AGATAはこの高校公演というものに昔からとても憧れをいだいてまして。今回念願の、ということです。
部活も盛んで、美術などのレベルも非常に高い学校。私たちがお邪魔したのは文化祭2日目のオープニング。
600人近くいる全校生徒の前で演奏してきました!

o0666050012197349435.jpg

これだけたくさん聴く人がいればリアクションも人により様々でした。
全力で高校生活を満喫している生徒さんたちからたくさん刺激ももらいつつのコンサートでした。
文化祭とか懐かしいなあ・・・
o0666050012197351920.jpg

生山先生はハープのほかにティンホイッスルやアイリッシュダンスも紹介ということで披露してはりました。


二日目はところかわり熊本、片道3時間の車の旅。
デイサービスをしている施設で夜にコンサートをするというものでした。
o0666050012200207150.jpg

こちらはかなりアットホームな雰囲気でみんなじっと聞き入ってくれてました。
綺麗な写真がないので載せてないんですが、後半は照明をぐっとおとして、キャンドルを照らしての演奏で。ちょっとクリスマス先取り気分でした(笑)
こどもたちが喜んでくれてたのはうれしかったなあ。
バイオリニストの方ともいくつかご一緒に演奏させてもらいました。

今回もご縁に感謝!なのですね。

そうそう、先生とCDを作ろうという話も進んでまして。
本場の音楽を聴きやすく工夫を凝らす感じになる予定です。
その打ち合わせもしてきたんですが、いまから完成が楽しみ☆
来月にはレコーディングしてきます!!

完成は、順調にいけば来年上旬かな。うふふ。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。