

レッツハロウィン☆ #TrickorStory

ぎゃーん!写真撮り忘れましたよ!!

つーことで、昨日からいよいよ、ムーンビームマシンさんの公演に合流しました!!
本番は10月、内容もハロウィンイベント!!
御意はあらすじにも載ってます、ルタという女の子を演じます。女の子を。

前回5月に引き続き出演の方もいれば、今回お初の方もいらっしゃるんで、物凄く!!緊張しました゜ロ゜)

昨日は合流初日にしてパンフ用写真撮影!というわけでさっそく衣装を着させてもらいまして。
衣装が衝撃的なくらい可愛くて動揺がかくせません!!
普段の姿を見慣れてる出演早川丈二さんと河口仁さんには爆笑されました(  ̄口 ̄)ぐぬー!!本番までにはちゃんとさまになるようにするんだからー!!
でも確かに普段の御意を知ってる人が見たらほんとビックリする格好なんで!結構それだけでも一見の価値はあるかも!?

いやいや、それはさておきでも歌にダンスに芝居に、ライブペイントなんてものもあってほんとに盛り沢山で見応えありますよー!!

そうそう、日曜の稽古にはキッズダンサーちゃんたちもいるんです。
前回ゲルダの時のキッズダンサーは小6から中2くらいまでだったんですが、今回のキッズちゃんはなんと小2から小6という更にキッズちゃん!!
まだ人見知りもなにもない年なんか、まあ元気なこと元気なこと!!稽古場を縦横無尽にきゃっきゃと走り回る姿はほんとにエネルギッシュ☆
私もこども役なんでこの元気は見習わなくては!!はう!!

今日の稽古はちゃんと写真とるぞー!!

というわけでチケット、絶賛予約受付中☆

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
