スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動するもの。

昔ってさ、色んな事に感動した。今じゃ当たり前のような事にだって。

合唱が二部合唱から初めて三部合唱になった瞬間ハーモニーの広がりの違いに感動した。
好きなアニメのキャラクターのキャラクターソングがあることに感動した。
好きなゲーム音楽を作ってる人がべつのゲームの音楽を作ってる事に感動した。
四分の五拍子という存在を知って感動した。
不協和音に感動した。
マルチストーリーというシステムに感動した。

なーんてことない。そんなこと。
こうしてみると、こどもの頃の私は音楽とゲームとアニメで形成されていたことがよーくわかる(笑)

今でもこれらは大好き。他にもすばらしいものにもたくさん出会ってきた。
けれど、いままで見たものを積み上げてきているから、こどもの頃程の衝撃を受けることってのはどうしても少なくなってしまう。

それは、ちょっと寂しいし、もの足りたくなることがある。

でもだから。その数少ない、こどもの時と同じような衝撃に出会う瞬間というのは、本当に、本当に、大事。

抱き締めたいくらい大事なものに出逢いたい。



前を向け。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。