スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音響初日! #舞台版うしおととら


記事が全然書けてないよ!!
書けてないうちに来ちゃいましたよ、舞台版うしおととら、初日!!

というわけで。
サンデーで15年以上前に掲載されていた、うしおととらという漫画。今サンデーの企画で久々にこのうしおととらの新作読み切りを藤田先生が描かれるということでファンの間ではちょっと今話題にもなっているんですが。

この33巻ある漫画すべてを順に舞台化するプロジェクト、それが今日から本番のうしとらプロジェクトなのです。

プロジェクトは現在4年くらいやってて、ようやく11巻。いつ終わるねん!(笑)
今回は知る人ぞ知る伝承候補トップの杜綱悟が初登場するエピソードですね。これを今月の今週、来週で前編後編の二本立てでやってるわけです。

御意は音響参加してます。


で。これが来月にも続けて二本立てでありまして。こっちは役者で参戦です。

今年の2月に伝承候補の一人、関守日輪役で初参加をしましたが、この日輪さんが来月に再び登場するわけです(  ̄▽ ̄)

来月のチケットは私のブログからでも予約が可能になってます。
なお、来月の二本立てをセットでブログのフォームでご予約いただくと、予約特典としまして、AGATAのケルティックハープ弾き語り曲(ソロアルバムにもケーシュのアルバムにも収録されない楽曲!)をダウンロードプレゼントします☆

とまあそんなこんなで今月来月うしおととら一色でてんやわんやですが、お付き合いいただければこれ幸い。

行ってきます!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。