

後編初日おーわり!! #舞台版うしおととら



これまた前編終演後のロビーでの写真。たぶんレア、さわやかスマイリー日輪です。背景に若干雲外鏡(鏡もってない!)がうつってますが(笑)
あっちゅーまに昨日いよいよ舞台うしおととら、今年を締めくくる変貌後編の幕があきました。ナンテコッタイ!!

ここで。ちょっとグッズのご紹介!
先週の前編では、流、杜綱、純、とらの身に付けていたアクセサリー(和羅役、宮下氏作)を販売しておりました。これがなかなか好評でして。
今週はメインになるヒロイン達のアクセサリーとお揃いのものが販売されてます。
…しかしですよ。伝承候補者でありながら、一応ヒロインにも入ってる日輪のアクセサリーがどっちにも入ってない!!
これにはちゃんとワケがありまして。日輪はアクセサリーなんてちゃらちゃらしたものを身につけないという理由なんですよね。

でも!!自分だけないのはさびしーじゃあないかあああ!!←ただのさびしがり発動。

と、いうわけで。宮下氏に対抗すべく自分で作っちゃいました( ̄ー ̄)それが写真二枚目です。
日輪はアクセなんてつけないけど、制服にはリボンというものがついてるじゃあないか!
この衣装のリボン、私が制服にあわせて漫画みながら手作りしてたんですが。同じ生地をつかって、このリボンをブローチにしちゃいました(゜ロ゜)
これは全て御意の手縫いアイテムになります。服や鞄におひとついかが。

グッズもチェックしていただきつつ。あと二日で終わり。終わってしまうんです。
チケットはギリギリまで受け付けます。私は踊ったり戦ったり、何気に出番も多いです。みなさんぜひ遊びにきてくださいね。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
