

終演しました! #舞台版うしおととら


先週で、舞台版うしおととら変貌編、全ての公演が終了しました!!
たくさんのご来場本当にありがとうございました!!
写真は終演後の様子。左から小出太一氏、御意、多田志典氏!伝承候補者三人でござい。杜綱と流は衣装ズタズタでご覧の通りでした。私無傷(笑)
ちなみに後ろにうつってるでっかいのはクリスマス外伝に登場するあなぼこさんですね。

私と、あと杜綱純はヒロインチームにも片足を突っ込みながら、僧侶チームでもあったので、かなり出番の多い位置におりました。あ、あと私ダンスもしたしね!
かなり盛りだくさんでお届けできたんではないでしょうか!?お楽しみいただけましたでしょうか。

今年の2月から。この関守日輪という役と向き合ってきました。彼女の事を知れば知るほど好きになっていったし、親近感がわいてきたように思います。
もうこの役は誰にも譲りたくない(笑)愛してます。

全てのきっかけになっているのはもちろん、生みの親の藤田先生。そして、役をあててくれた稲森さん。感謝つきません。

また、今回は2月に比べて外部出演者がたくさん。はじめましても、お久しぶりもたくさんいました。これがまたすごく刺激でした。収穫がたくさんあったようにおもいます。

次の日輪登場はキリオ登場時。少し間があきますが、ここがおそらくもっとも日輪という人物を形成するベースが表面にあらわになるエピソードだと思います。次回もしっかり向き合っていきたいです。
あとは、今回絡んだ流や、今回絡めなかった潮との絡みも楽しみにしておきます。

ひとまず。これで今年の芝居は、一応終了。や、厳密にはまだあるんだけど。あとは学校公演とかなんで。
ハープのライブの予定はあるので、改めて告知しようかと思います☆クリスマス前、遊びにきてくださいね。お楽しみに!

comment

Secret

お疲れ様です

土曜日の夜公演観に行かせていただきました。御意さんと多田さんの袖での絡みが僕のツボでした。御意さん凜として美しかったです。毎回御意さんを観たいので他の役でも是非出演してほしいです。

ringcold様

ありがとうございます!
多田兄さんとの絡みはやってる側も楽しかったですね。向こうはベテランさんなんでいろいろ勉強にもなりました。
いろいろ思うところあって、日輪の出る時以外は音響スタッフに徹していますが、タイミングによって別の役で立たせてもらえたらとも思っています。
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
