

1/1 更新 Project UZU&御意の今後の活動予定【終演しました】

2268.jpg
☆御意が役者で出演☆
fabricant fin story4 「カンヤム・カンニャムと彼女の左手」 


日時 
2013年 1月
17日(木) 15:00/×19:30
18日(金) △15:00/×19:30
19日(土) 15:00/19:30
20日(日) ×13:00/17:00
×…完売
△…残席僅か

会場
カフェ+ギャラリー can tutku (ジャン トゥトゥクー)
〒557-0034 大阪市西成区松1-1-8 出口ビル1F
※大阪市営地下鉄四つ橋線「花園町駅」4番出口より南へ徒歩3分
 ([花園町]へは地下鉄四つ橋線[なんば]より4分・[西梅田]より10分)
 地下鉄の出口を出て、横断歩道を南へ渡り、そのまま国道沿いに南へ直進。
 「ジャン・トゥトゥクー」は道の向かって右側、2階がスポーツジムのビルの1階。
 クリーム色の壁が目印です。

チケット
前売り 2000円
当日  2500円

普通の街。普通のカフェ。どこにでもある、普通の風景。
マスター夫婦、お喋りな常連客、紅茶好きの女の子。どこにでもいる、普通の人たち。
でも。
今日あたり、隣の街でちょっとした事件が起こるかも知れない。
マスター夫婦は実はただの夫婦じゃないかも知れないし、たった今入ってきたのもただの客じゃないかも知れない。
「事件?」
「結婚式当日、式場から姿を消した新郎。」
「あぁ、そう言えばあったな。」
「あれって犯人捕まったっけ?」
「さぁ、どうだったかな。」
「ねぇ。新郎は、どうなったの?」
「……さぁ。」

そして。
今日の日替わり紅茶は、ちょっと特別かも知れない。
「……で、あの人って本当は何者?」

【作/演出/出演】
桜井こまり
【出演】
小津もころ (劇的☆ジャンク堂 )
御意(Project UZU )
内藤克広(teeny-weeny )
松浦由美子
緑川岳良(私見感 )
山尾匠(山尾企画 )


久々に会話劇!カフェでのシチュエーション芝居☆スペシャルな気持ちで見ていただける、がファブリカンさんのテーマだそう。お楽しみに!!

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
