

ハワイにて。ラジオドラマ版 PANDORA

というわけで。
いよいよ、というかようやく発表をさせたいただこうかと思います。

先月くらい、Twitterでやたらとラジオドラマを作らなきゃ云々ということを呟いていたんですが。

実はその中身はうちの芝居の作品であるPANDORAだったんですね。

ラジオドラマ版PANDORAですって!?

で、じつはこれ、ラジオドラマ作成の依頼を受けて作ったものでして。
全四話構成で作ってるんですが、先週ラジオで第一話がどうやら流れていた模様です。

どこのラジオ局かと言いますと。


ハワイなんですけど。


(゜ロ゜)


ハワイの日本語圏の人向けのラジオということで。kzooというラジオ局で、DJはマギージャクソンさん、ナイトシャッフルという番組内のアニソンワールドというコーナーで流していただいております。


内容的には、舞台のパンドラをもじったあくまで別物のストーリーになっています。
同じ名前のキャラクターでも演者が違ったり、設定が違ったり、結末も違う。
まあ5年かけてやろうって企画の結末ですから。同じにはならないかと(笑)
ただ!作品の核心部分で共通設定があったりもするので。
これを私の所で発表すべきかどうか…(^_^;)

ネタバレしますよと告知つけて流すのはいいかなあなんて思いながら。

興味がある方はラジオ局を調べてみるとよいかもです。
なんか今後ラジオ局関係者の別のとこでも流してもらえそうな感じなようです。
この辺はまた決まりましたら。

うっひゃひゃ。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
