スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいとかなんとかの定義。

以前って、かわいい役と呼ばれるものとは無縁な役が基本だったんだけど。
何を間違ったかここのところ可愛らしい役が増えてきてる御意です。

しかし。しかしですよ。
演出から求められる可愛さというのは本当に千差万別だと。非常に痛感する今日この頃。

例えばこの1月のファブリカンファンと2月の837B。どちらもそれなりに可愛さとか、女子力的なものを求められる役をいただいているんですが。
内心なぜ私に女子力を求めるのかなあんて突っ込みはおいといて、おいといて!(笑)

でもね。全然違うんですよね。可愛さの中身が。
時には「それってかわいく見えるの??」って思う要求もされる。みーんな基準が違うんだよね。

それに、かわいさどうこうはおいといて。人物の性格とかも、全然違うんだけど、どれもある程度あて書きされていたりして。ちゃんと私の要素も持ってる。
あぁ、この作家さんからしたらわたしはこういう要素が強くみえるんだあとか。そう考えるとおもしろい。

1月、2月。どっちの芝居も私の断片が転がってます。見比べてみても面白いかもしれませんよ。

チケット予約はバシバシ受付中☆
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。