

終演! #fabricantfin

fabricant fin story 4「カンヤム・カンニャムと彼女の左手」
昨日で全公演終了致しました。ご来場、誠にありがとうございました☆☆

今回のお話は皆さんにどんな風にうつったでしょうか。この作品はいつも以上にそれが気になる作品でした。

というのも、演出のこまりさんは「どう見えるかはお客さんが決めるものだから」と、演者側には見せ方とか、何を軸にもっていくかを伝えない方法をとっていたからです。

アンケートをみていると、結構冤罪を前面に問題提議している社会派みたいに捉える方が多くてなるほど、と思いました。

ただ、千秋楽の日にやっと話を聞かせてくれたのは、ファブリカンの作品に求めるものは「透明感」なのだそう。抽象的ではありますが。
どんくらい演出のイメージになってたんだろうなあ。


私の演じる綾子という女の子は、私とは真逆な面をたくさんもっている女子らしい女子。皆さん女子な御意はいかがでしたでしょうか(笑)御意が膝上スカートで現れるなんて!!
恋に恋するくらいの恋に敏感なところは、こまりさんのもってる一面なんだろな(^_^;)たいそう苦労しました。
基本人質にとられて縛られてたんで、公演毎に満身創痍感が半端なかった(笑)時々Twitterで満身創痍なうってつぶやいてしまったさ。


さて。今年一発目の芝居が終わり。
しかし安心している場合ではないのです!
来月、再び客演が待ち構えてます。
立ち止まってなんていられない。私はまだまだ先に進んでゆきますよん。

明日から837Bに再び合流☆また記事あげていきます!!

comment

Secret

膝上スカ-ト姿もいいね

御意さん

「カムヤン・カンニャムと彼女の左手」お疲れ様でした。

御意さんの可愛い女の子役(綾子)でガムテ-プで手足を
縛られ人質にされるという体当たりの演技?
に頭が下がりました。
膝上スカ-トと黒色のストッキング姿もいいですね!

私は冤罪というよりも人に信じてもらえなくなった時の
閉塞感・孤独感がどんな行動になって行くのか
恐ろしく感じましたね。→アンケ-トにこんなに書いてませんが。

837Bは久し振りの公演なのでとても楽しみにしております。
上田さんには彗星マジックの公演の時に観に行きますと
言ってます。

寒い日々が続きますが稽古に励んで下さい。

千咲き様

ありがとうございます!
いや、なかなか考える話になってたと思います。

837Bも引き続きがんばりますので、楽しみにしていてください!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
