

役者紹介 小藤めぐみ編 #837B


はてさて。迫ってきております、837Bの公演。
ここから本番に向けて、出演者の紹介をしていこうと思います☆

まずはこの人!837Bリーダー、小藤めぐみ!!
写真はめーさんが職場から稽古場に差し入れでもらってきた、苺。苺!?稽古場どよめく。ざわ。

今回出演しながら脚本、演出も担当。
まだ現段階役者として立つより演出として前から見てる方が多いです。

めーさんの演出は、細部まで非常に細かい。コメディだからね、間とかニュアンスが非常に大事なわけで。
それにしても、細かい(笑)
基本的にめーさんのコメディは「ポップでキュート」をすんごい求められるんだけど、でも稽古はじまって思うの、ポップでキュートの規準だって人それぞれだと( ̄ー ̄)
しかしめーさんは自分を貫きとおす芯を持ってます。
そのこだわりの要求に毎稽古誰かが頭を抱え、毎稽古誰かが「その要求わからん!」っと突っ込みを入れるんだけど、それに対してめーさんは爆笑するというリアクションΣ( ̄□ ̄)ぬおーい!

しかし。そんな爆笑でかえしてくるめーさんが御意はたまらなく好きなんですよね(笑)
その滅茶苦茶感ったら!でもその滅茶苦茶感がめーさんの作りたい芝居が端的に出ているとこなんじゃないだろうか。そんな風に思ったり。

そんなだから、稽古自体は頭を抱えながらも、楽しくて仕方ない。めーさんからのオッケーを貰えるように頑張るのがしんどいけど、楽しい。

十代からの長い付き合いですが、めーさんの持ってる熱さには、たくさん刺激をもらってきてます。
今回もよろしくね。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
