スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつてホームグラウンドだった場所。 #837B

明日から、いよいよ本番です、837B。

やみなべとは旗揚げからのお付き合い。というか、当時は私も旗揚げメンバーでした。
最初はもっとたくさんメンバーがいて、そこから一度休止した時期があり。その間に出来たのがProject UZUで、私はメンバーから抜けたんだけど、再出発をしたときに残ってたのがいまの三人。

高校の延長で生まれた団体に、当時はこんなに長いお付き合いになるなんて思ってもなくて。

やみなべはうちの作る芝居とは全然違う。だから苦労もする。けれど、居心地は妙にいい。いい奴ばっかり。かつてホームグラウンドだった場所だからなのか。
私はこの団体が好きなんです。一人一人のメンバーも大好きなんです。
一人でやってる身になった今では本当に羨ましい。

出来上がった作品はなんとも愛らしい、愛すべきおバカ達のお話。小藤めぐみという人物が全面に、時々極端に表れたような。
とってもとっても女の子のロマンをもってる小藤。女の子のロマンとか敬遠してしまいがちなんだけど、でも作品が全く気取ってなくて、とっても素直だから、なんか全部笑い飛ばして許せてしまう。そんな作品です。

前売り残りは千秋楽のみとなりました。ただ、売り切れたステージも、若干数当日券が出るようです。当日の方は十分前にしか入場できませんが、ただ、たくさんいらっしゃった場合立ち見あるいは入場できない可能性もありますので、当日券狙う方はお早めのご来場をおすすめします。寒い時期に恐縮ですけども(>_<)

でもとにもかくにも、見に来てほしいんです。皆様のご来場お待ちしております!!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。