

ランドる終演 #837B

昨日で837B「ランドる」無事に終演しました!!
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、またスタッフさん共演者さん、ありがとうございました!!

いやー、楽しかった!!

いろいろあるよ、苦しかったことやら、反省しまくってることとか。打ち上げの時にそういう話もたくさんできた。結構凹むけど、もちろん次に繋げられるような話で。
そういうのぜんぶひっくるめても。今回の現場は、楽しかったという言葉がまず出てくる。

馴染みのメンバーで、でも初めましてもいて、でも面白すごい人たちばかり。

今回御意が演じたきゆという女の子。夢に突き進み、恋に突き進む猪のような子でした。いかがでしたか?
作演出の小藤めーさん曰く、きゆはめーさんの中でこんだけストレートに好きに言えたらなーっていう羨ましさで形成されていたそうです。
実際にはアオイちゃんにほぼマインドコントロールされて好きって言ってる感じでしたけどね(笑)
人を好きになるのは理屈じゃないそうですから(^_^;)ぬふーん。

きゆ的に最後の見せ場であった乾燥機にぶちこまれるとこがウケたのでまあ、よかったと(笑)

小藤めーさんがぎゅっと凝縮された作品。ほんとにバカらしいお話だけど、まじに愛着がわく作品でした。
コメディ慣れしてない御意です、使いにくいとこもあったでしょう。それでも呼んでくれたこと、信用してるからと言ってくれたこと、頑張らせてくれたこと。ほんとにめーさんに感謝してます。

打ち上げから一晩あけて。疲れがまだとれきってません。
しかしまだまだステージが続くのです。
ちょっと深呼吸して、再度走って行こうとおもいます。

あ。15日。ラジオにでます。詳しくはブログトップにて。弾き語りしにいきますよー!!

comment

Secret

乾燥機は回る回る

御意さん

837B「ランドる」の熱演お疲れ様でした。

今回はきゆという思い悩める女の子の役。
突進の登場?でオ-ティションか面接かを
決めかねアオイさんに操られるのが面白いでしたね。
衣装も良かったですよ!

風間さんに乾燥機に入れられてしまうとは意外な
恋の展開。

3台の乾燥機のうち右側(上手)は酒蔵?
左側(下手)は多分牛乳入れ?←明治牛乳
が貼っていたので
まともに動くのは真ん中だけ。
乾燥機を私物化する住人はまさに小説のネタ
ですね。

洗濯機に入る(封印・小説を書く・洗い流す)
のは大笑いでした。

まあ普通のコインランドリ-に置いてあるタイプ
では入れてもかなり苦しいですけどね(笑)
仕事柄、業務用の洗濯機や乾燥機は人一人
楽々に入るタイプありますから。



千咲き様

すっかり返信遅くなってしまいました!!
先日はご来場ありがとうございました!!

楽しんでいただけたようでよかったです。衣装は演出の小藤チョイスでして、普段しないような格好で楽しかったですよ(笑)
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
