

続きまして。 #舞台版うしおととら

昨日で舞台版うしおととら「時逆の妖」、無事終演しました。
千秋楽の昼は危うく立ち見になるかというくらいの満席で、気持ちほくほくでございました!!

私個人としましては、初めてうしとらプロジェクトに関守日輪役で出演して今月で丁度一年。
初っぱなでびびりびびり参加し、びびりびびり藤田先生にまでご挨拶させていただき、時にはなぜか千葉まで飛んだりなんかもして、他の外部出演にもかかわりながらこの場所でかなり濃い時間を過ごした一年でした。

私はここで刺激をたくさんもらってます。嬉しいことです。プロジェクトの人たちにも刺激になってたらもっと嬉しいです。

うしおととらに関しては、次回6月。五周年記念公演ということで、コミックの順番入れ換えまして、「四人目のキリオ」を外部の大きな劇場で公開します。
私も、稲森さんの気が変わらない限りは、日輪として参戦したいと思ってます。
日輪的にはもっとも重要なエピソードなので、ほんとがんばりたいです。



はてさて。それが6月で。
でもその前にまだまだあるんですよ。客演が!

3月は稽古期間ですが、4月、5月と続けて外部出演が決まっております!!

まずは4月。
うしとら本番直前から稽古が開始しているんですが、顔合わせにしかまだ参加できてないfree & easyさん。今日から稽古復帰致します。
本日あらすじをブログトップに掲載させていただきましたが、なんでしょうね、アングラっぽい匂いがぷんぷんするでしょ。
アングラーってなると、好き嫌い極端に出そうなイメージですが、意外にライトに見れたりしますよ。陰だか陽だか陰だか、なのです。

具体的なとこはこれから稽古参戦につき、また稽古ブログ書きながら見所やよさをお伝えしていければと思います!!


5月はまだキャストが公式発表されてないので一応伏せておきますが、昨年も大変お世話になっているあの劇団さんに出演します☆発表を待て!!


2013年怒濤の上半期、続く!!

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
