スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PANDORA ~Op.2 炎の章~」アンサンブルキャストオーディション

アンサンブルキャスト募集!!

次回9月に迫っております、Project UZU組曲「PANDORA ~Op.2 炎の章~」におきまして、アンサンブルキャストを募集いたします!!

アンサンブルキャストって??
通常のキャストが人間のドラマを作るのに対し、アンサンブルキャストは「世界観」を作り出すために重要な役割を持ったキャストだと私は考えています。
特にうちのようなファンタジーのお芝居ではとても大事。
エキストラのように背景にいるだけではなくて、その名の通りアンサンブルで、協力して場の空気を作ったり、群唱(同時にセリフを言う)したり、決して個々が目立つポジションではないですが、ある意味メインキャストよりも高い技術が要求される難しいポジションでもあります。
当公演に関しましては、アクションシーンにご参加いただく可能性もございますので、身体能力も求められます。
大変な役割ですが、やりがいを感じで取り組んでいただける方を募集いたします!!

【募集要項】
公演日
2013年9月14~17日 全6ステージ

公演会場
in→dependent theatre 2nd

募集人数
5人程度(男性2、女性3人 ※変動可能性あり)

稽古期間
7月初旬より

チケットノルマ
なし。一定枚数売っていただいた方には若干のキャッシュバックあり
※稽古場、劇場までの交通費など一部自己負担をお願いしております。

【応募条件】
・心身共に健康な18歳以上の方(未成年の方は保護者様同意の上)
・公演全日程に参加できる方
・プロダクション・劇団等所属の方は所属先の許可を取ること
※条件は以上のシンプルなものではありますが、上記条件は必ずお守りください。

【応募方法】
projectuzu@yahoo.co.jp
上記アドレスに、
・氏名(芸名がある方は芸名も)
・性別
・所属
・年齢
・舞台経験
・趣味・特技
・過去のProject UZUの観劇経験(なくても審査には影響しません)

を記入の上、

・バストアップ写真
・全身写真
を添付しご送付ください。
応募締め切り後、オーディションの詳細をご案内いたします。

※応募者多数の場合は、書類選考させていただく場合がございます。ご了承ください。

【応募締め切り】
4月15日

【オーディション日】
4月23日(火)19時~22時
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。