スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんーやかんやであと一ヶ月なんですな。



さあて、ばったんばったんしてすっかり書けていません稽古場日誌!!

来月初出演させていただきますfree & easyさん。
ちょっと写真いいタイミングのがとれなかったんですが。
二枚目のは共演者の吉田さん。あまりに衝撃的な姿で稽古場に現れたのでおさえておきました。
こんな感じで濃い役者の集団であることはまちがいないでしょう。

気づけば本番まで一ヶ月切ってまして(゜ロ゜)
台本も完成し、続々とつめていってるわけなんですが。

今回の芝居どんなん?ふりーあんどいーじーってどんなん??

って聞かれますと。

なんとも一言で言い表しにくい。
誤解を恐れずに言うなれば、もやっとする作品です。
あ、837Bのときのもやもやとはちゃいますからね!(笑)
あれは恋。
今回のはーうん。生きることに対するもやもや。

ちょっと哲学的かもしれない。
でもかしこまって観る必要はない。

あらすじにもあるけど、
人間は一度自由を失ったほうがいい。


自由ってなんだろね。
答えとかないんじゃないかね。
もやもや。もやもや。

もやもや考えさせられます。

年齢層や男女や、考え方で捉え方の変わる作品だと思います。
観に来たらもやもやしたまま帰るはめになるひともいるでしょう。
なにかピンとくる人もいるでしょう。
何か救いになる人もいるのかもしれません。
ただのサスペンスなエンターテイメントと思う人もいるかもしれません。

登場人物たちはいろーんなことを深く深く考えるはめになっている。
その中で、私の役は比較的軽い考え方で構成されていると思う。
でも、それでも役をつくる上で、頭の中の一番奥底をえぐられるような衝動が勝手に描かれていく、そんな感覚に陥る時があります。
なーんか、その衝動がちらっとでも舞台の上で垣間見える芝居がしたいなあなんて思う。

その目で見て、どう見えるのか。
ご来場お待ちしているわけなのですよ。

あ。今回は6月客演のうしおととらとのセット予約でおまけがつくメルマガ会員特典がありますので、そちらもぜひ。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。