スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剥がれ。


なんだかあったかくなったり寒くなったりやーな気候です。げふんげふん。

free & easyの稽古はぼちぼち。写真は役者への指示のために直接動いてみせる演出の森さん。なんだかおへその引き上がったポーズをされてます。

半数以上の人が私にとって初めましての今回の芝居。探り探りからはじまり、記事もなんだかふわりふわりしたところから書きはじめていたんですが。ようやくちょっとずつ自分の人見知りモードも解けつつ。
周りがどんな人かも見えてきました。

真面目かと思いきやすんげーちょけてる人もいるし、ちょけてるのかと思えばすんげー真面目に取り組んでる人がいたり、なんか穏やかそうかと思いきやすげーギラギラと芝居に気持ちを向けてる人もいる。

剥がれてきたぞっと。まあこんなんです。

ちなみに私は上記の中で言えば、真面目と見せかけてほんとはちょけたいタイプですね。いや、違うな…ちょけてるっていうかただのアホやったっていうほうがしっくり…ううん。自分で書いててむなしくなってきたからやめよう。うん。

今回の私の役どころ。
森さんはほとんどの人はあて書きをするとのこと。
あ、あて書きっていうのは、役者に合わせた役を台本で書いていく方法のことなんですけど。
私もあて書きしていただいてます、たぶん。アウェイに飛び込んだ私って感じが設定にも反映されてるんじゃないかと(笑)
詳しくはもちろん、舞台をみに来ていただきまして。ね。

次からざっくり共演者さんたちの事を書いていきますよーう。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。