

衣装の国からこんにちは。


もうこんな姿で演出つけられちゃった日にゃ、なごむんだか目線がわからなくて怖いんだかなんとも言えないです。

このまま演出はしてはらないですけどね(笑)お子さんのために購入したお面のようです。

稽古日誌なんですけど、ネタバレせんように面白く書くというのはなんとも難しく。

ただ、演出の森さんのブログ?というかmixiですね、日記見る感じだと今回面白い!という手応えをもっているご様子。わっしょい!

またまたあらすじから拾ってきますと、まあサイケデリックだ人体実験だとか書かれてますから。ええ。それなりにおかしな人達のお話じゃないかと。
過去の作品みてても、free & easyさんのお芝居といえばどこか狂った人達がお話の幹になってて。
でもその狂ってる部分ってのはぶっ飛んでるようで実は誰しも持ってる部分だったりするんですよね。
初めて見る人にはちょっと斬新に見えるかも??


さてさて私御意はといいますと、芝居もさることながら衣装探しの壁にぶち当たっております。いや、もうちょいで決着つくはずだ!!
服のセンスは胸を張ってない!と言えてしまう私です。しかしなかろうが何だろうが探す時は探さねばならんのです!うわっしゃー!!

演出にイメージ確認して、ざっくり形を持ってきて、ここがオッケーでここがダメというのをいただいて更に修正してパーツ買いに探して…買う瞬間がこれで本当にいいのか一番慎重になるもんで、胃が痛いぜ!
次回持ち込みで決まるとよいのだけど…うう…(´Д`)

チケット、少しずつ予約入っていってます。ご予約は皆様お早めに☆

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
